有限会社 青山 | 日記 | 灯油ボイラ貸し出し2

給湯器、ボイラ、太陽熱温水器の修理も施工もできます! お気軽にお電話を♪

Top >  日記 > 灯油ボイラ貸し出し2

有限会社 青山 の日記

灯油ボイラ貸し出し2

2011.04.13

壁掛け灯油ボイラ、誰もあまり付けへんでメーカーに余ってるとあてにしとったんです。
メーカー在庫なし、常用商品を順次生産とか。

昨日貸し出し灯油ボイラをお客さんとこに取り付けたとこやのに。
そしたら今日また別の古橋のお客さんが修理不可能の故障。あーあ。
なんで重なるときはこうも重なるんでしょう。

しょうがないで捨てる予定の壊れたCHOFU灯油ボイラに、別の壊れたノーリツボイラから取り出した電磁ポンプをくっつけて、貸し出し2号機完成!
お客さん、これで1ヶ月待ってね。
貸し出し3号機も準備しとかなあかんかな。

日記一覧へ戻る

【PR】  AnnA & WooF  メナードフェイシャルサロン豊洲コミュニカーレ  ソラゲージ  Perpetual 代官山  新車のお店 熊谷店